2月16日&2月23日共和国

スタジオゲストは渡辺美さん。

渡辺美さんはなんかみると身体がすごく寒くなるんですよね。

たぶんそれは精神的な状況とも関連しているんだと思う。

おっぱい好きも愛情への渇望と私は解釈!

渡辺美さんは精神的な部分さえしっかりしていればもっと売れたはずのアイドルだと思いますね。

なんかアウトドア系のスポーツでもやって友達を作ると良いのでは。

何かあったら私が何とかしますので、落ち着いてしっかりアイドルをやってほしいですね。

本編は茂木さんのデート風映像!

茂木さんって結構大島さんに顔が似ていますよね。最初大島さんだとばかり思いました。

しかしAKBでキス企画だからきっとメンバー同士だろう、とみる前から思い込んでいたんですけど、まさかお酢が相手とは・・・・・・。すごく期待して観る前から緊張していたのに・・・・・・。

「君は」のPVは大島さんの屈託のない笑顔が良かったです!メンバーのキスってこっちの話だったんですかね?

コメント

タイトルとURLをコピーしました