2016年3月2日 AKBINGO! CUP ダンスロワイヤル 後編 その1

後半一曲目はバレエを現代風にアレンジしたもの。

藤田奈那さんが随分謙遜していたのでパフォーマンスが劣るのかと思ったのですがそうでもなかったですね。

踊りはどれも専門性が高くて、どの分野の踊りも一日休むと後退してしまうのだと思う。いくら普段踊っているといっても48Gの踊りではなかなかそういう鍛錬不足は解消されないんだろうなぁ、ということも(番組全体から)感じました。

ヒップホップの達人のFISHBOYさんに緊張感を指摘されていましたけど、そういうぎこちなさはあったかもしれませんよね。

ただ、バレエは透徹した緊張感を楽しむものでもあると思うので、分野が違う故のすれ違いはあったのかなと思います。

パパイヤさんがすごく褒めていましたけど、本人たちの踊りも素晴らしいと共に、曲と振付が素晴らしかったと思う。一つの分野の確立を感じさせるくらいなんじゃないでしょうか!

次のNMBはセクシーダンスで人気メンバーの渡辺美さんからの推薦コメント付き。

結構勢いを付けてしっかりコメントしていますけど、バラエティ的には中身は無難過ぎか。でも表情がかわいいですよね。

審査結果はチーム8の勝ち!

2番手のチーム8がここでも残っているというのは相当なこと。今回のMVPは横山結衣ちゃんですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました