情熱大陸 横山由依 その4

予告編でも流れた「立っているのが申し訳ない」と横山さん。

けっこうまとめ役って勘違い系の人が多いと思うんですよ。勘違いしている人っているのはある種の強さがありますからね。

でもそういうのが無い横山さんの方が私は好きなんですよ。

「失敗することも重要なのかな」とのことですけど、その気持ちでやっていけばよいと思います!

やっぱりまじめなことを言うと、アイドルは虚業なんですよ。ごはんみたいになくてはならないものではない。だからやっぱり自分たちからいろいろなことをやっていくことが大切。失敗してもいいのでとにかくいろいろなことをやってみてくださいね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました