1月23日乃木坂工事中 その1

真夏さんに指さしされて、真夏さん風に頬を覆う生田どんかわいい!

真夏さんもフレンドリーでとてもかわいらしいです!

中田さんはアップの髪形が似合っていますね!

最初は「黒ひげ危機一髪」!

ダブルピースの高山さんかわいい!!!

説明書に書いてある通り飛ばした人が勝ちですけど、飛ばした人が負けの方がこのゲームは面白いかなぁ?

いつも緊迫するこのゲーム。
生田どん、耳塞いでも仕方が無いがな。

次は「あー」選手権!

フルートをやっていたとアピールするも早々と脱落して兵馬俑のような座り方をする絢音さんかわいい!
あの格好で「丞相、言上奉ります!」とか言ってほしかったです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました