乃木坂46えいご(のぎえいご) クリスマス直前スペシャル その3

ネイティヴ役の人はお笑いの人たちらしく、大きな身振り手部を交えて表現。この人名門の出なんですよね。

(「「日本人のTwitter好きは“異常”」――Twitter、開発拠点を日本に新設 世界に活用法を提案 (1/2)」(http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1509/04/news086.html)という記事もありますけど、
日本語は文字だけで論理・感情・ニュアンスなど情報を精密に伝える能力が高いと思う。
身振り手振りが大きいけど、英語などではジェスチャ―で補っているんだね。)

次のお使いは高山能條ペア。高山さんが見事聴き取りボケる間もなく正解!
高山さん嫋やかでかわいい!!

高山さんは誕生日おめでとうございます!

ブログのまとめた髪形も軽くて良いですね!
沢山の人やお祝いの品に囲まれて幸せそうな感じが、とても華やかです!

コメント

タイトルとURLをコピーしました