3月22共和国

は今までの歴史を振り返り。
伝説の企画ということで「指原pride」をこなすりのさんはすごく優秀だったと思います。

この企画もそうですし、「さしきた合戦」もプロレス的ですけど、りのさんの勝ちに行く情熱が番組をとても面白くしていると思います。

この時も面白いですけど、スキャンダルがあって総選挙の順位が上がる中で、しっかり自然にキャラクターを変えて行ったのが流石だと思います。

セクシー度も増していて、美貌が冴えわたっている感じ。有吉さんがわざと外したのは照れているんだと思います!

りのさんは地元を背負っているアイドルの一人ですけど、大分も大変ですので、ぜひアイドルとして活躍してくださいね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました