4月27日 AKBINGO!「AKB48モテ自慢コンテスト」後編

ではメインのメンバーの話の中に他のメンバーのエピソードを入れ込んでいく構成。やっぱり4天王クラスでないとAKBに入ることは難しいんですね。

両想いと見せかけておいてスパンと相手を切って傷つけるのが好き、と田野さん。
田野さん怖いよ~!これはシャレにならないNG発言です。

込山さんもそうですけど、あまりにも群がってくるのでほとんど恋愛が砂場で砂をいじっているような感覚になっている感じ。

恋愛というのはですね、人と人との繋がりなのですよ。

MVはアイヌのような、南国風のような感じですね!はではしく幻想的で田野さんの良さがとても出ていると思います!

コメント

タイトルとURLをコピーしました