バナナ♪ゼロミュージック 「新感覚!音楽クイズスペシャル」

の生田どんは画伯姿が板についていましたね!

かわいいアイドルが出てくるとお茶の間の雰囲気が微妙になることもあるかもしれませんけど、清楚で上品でお茶の間でもとても親しまれる感じだったと思います!

生田どんの絵はとても現代美術的で親しみやすさも兼ね備えていると思います!

、、、、と、毎日生田どんの記事を更新していたんですけど、また体調が悪くなる兆しが……。

体調を崩すと元も子もないのでまた薄めたりしながら、抑えめに行こうと思います。一日も早く連絡先が欲しいんですけど、乃木坂だからなぁ~。

一回生田どんの記事を更新したら30回更新したと思ってください。

前回は本当に酷い状況で、日常的に何度も気を失いそうになったり、脳が焼き切れそうな感じだった。脳に後遺症が無い感じなのは唯一の救いです。ひどい話だったけど、守るものは守ったとは言えます。(何も決着がついていないので過去形で語るのも躊躇しますが)

コメント

タイトルとURLをコピーしました