11月14日乃木坂工事中

飛行機に乗り込む生田どん風に吹かれてかわいい!

電話の時に生田どんにひっつくりなりながぴとっとした感じでかわいかったと思います!生駒さんって身長が小さいんですね!

生田どんに引っ付いて暖をとるかんじもとてもハートフルでした。
生田どんにたくさんネタをふってくれていて、番組をとても面白くしていたと思います!

メリーゴーラウンドに乗る生田どんもバーガーを食べる生田どんもかわいらしかったですね。

ひたすら歌わせようとする周り。これだけふられても生田どんがうたわないのは珍しいですよね。

思うんですけど、女性でポップス好きだっていう人多いですけど、ポップスの歌詞はよく聞くと大抵下ネタですよね。

みなみさんはなんかぽにょぽにょしていて癒し系ですね!

お土産コーナーで笑っている生田どんや周りの人がかわいかったです!

未公開映像は全般的に生駒さんが生き生きとしていた感じ。生駒さんにスタジオは小さすぎるのかもしれません。北の大地万歳!

コメント

タイトルとURLをコピーしました