11月7日乃木坂工事中

ほうれい線が消えますようにと真夏さん。
最近は化粧のテクニックでいくらでも消せると聞いたんですけど、真夏さんはあんまり消さないんですかね?

海鮮丼を食べる生田どんかわいい!!

真夏さんの班は猛獣に触れ合える動物園に。
まえに「よみがえれ! シーボルトの日本博物館展」に行ったら「蝦夷人熊狩図」という木に登った熊を追って、自ら木を登って樹上の熊を捕獲しに行く果敢な図があったんですよ!北海道にはそのDNAが流れているのかもしれません。

薬指を噛まれてしまった真夏さん!

食事では、バラエティ班として果敢にタガメを口に入れる真夏さん。タガメって漢方として珍重されているんですよね。

ワニは最近飼育しやすいということで食料として注目されていますし、コガネムシの素揚げも地球の食糧難を救う昆虫食として注目されています。

色々主張のある食べ物が揃っていましたね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました