12月19日乃木坂工事中 その1

はくしゃっとした笑顔の真夏さんと満面明るい笑顔の生田どんがかわいかったですね!!!

あざといキャラということでみんなに糾弾?される堀さん。

日村氏がせっかくネタを振ってくれているのに、ちょっと逃しちゃいましたね。

堀さんは最近ネットでセンターに選ばれたころの動画をみたんですけど、せっかく注目が集まっているのになにも喋れていないんですよね。
今もそういう所があって、せっかくヴィジュアルが素晴らしくて注目が集まっている所なのにもったいないと思う。
不思議ちゃんキャラということなのかもしれないけど少し、もったいないなーと思いましたね。

真夏さんとの動画は楽しそうな笑顔とウェーヴのかかった短髪がかわいい!
堀さんはガッキーにかなり似ていますよね。

渋谷109福神はおめでとうございます!

生田どんが選ばれていませんけど、やっぱり舞台以外への活動は一時期細っていく感じでしょうか・・・・・。

コメント

タイトルとURLをコピーしました