12月9日Showroom 後藤萌咲

のもえきゅんさんはネガティヴなことばかり考えてしまうとのこと。

まじめな人はネガティヴになりがちなので、意図的に少しだらしなくなってみてくださいね!

「ここでやめたらまけ」なんていう言葉も出てきましたけど、継続こそ力です。そのためにも本当に力を抜くことを覚えてくださいね!

もえきゅんさんほどの美しさがあれば、しっかり継続してやっていれば大丈夫!

ただ、連発される「申し訳ないな」というコメントには責任感を感じるとともに気になるところも。仕事を義務感でやるのではなく楽しみでやることは大切だと思います。

りのさんとかかなり気分屋ですよね。気分がのらないとやらない。たまにそれたことを言う。でもそれでファンの人たちはアイドルの心に触れたような気持ちになるんですよ。

そういうこともとても大切だと思います!メリハリがあった方がよいと思います。

「もえきゅーん!」スクショタイム綺麗!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました