東京絶品神グルメ 乃木坂46の食べるだけ その1

の生田どんは期待する表情が抜群に生き生きとしていてかわいらしかったです!

生駒さんのレポもおいしそうでしたね!

まりかさんはかわいらしいですけど、あらゆる動きに自分の意志が感じられないのが少し心配。
こういう人が女性らしいということで良いお嫁さんになるのかなぁ。

真夏さん軍団の相楽伊織さんも、自己主張が弱そうな地味な人で、真夏さんカラーに染まりつつありますけど、けっこう自己主張が弱そうな地味な人がいるのが意外というかどういう経路でアイドルになるのか興味がありますね。
女性なら誰でもなりたいということなのかなぁ~。

コメント

タイトルとURLをコピーしました