「横山由依(AKB48)がはんなり巡る京都いろどり日記 #16 「京丹波で秋の味覚三昧」」その6

お便りコーナーはコミュニケーションの秘訣についての質問。

構えると構えられるので「構えないこと」が重要ということ。これは本当にその通りだと思います!前から横山さんの良いところだなと思ってみていました。

これはよく武術でもいわれることなんですよね。

こういうことを考えてちゃんと言葉にして心がけているというところが、すごく賢いと思います!

ただ、大島さんとかは実はどちらかというと人見知りで、それを超えていくコミュニケーション能力がものすごく高いタイプなんだと思うんですよね。

すごく欲を言うと、逆に横山さんはこっちのほうのコミュニケーション能力はやや足りない印象。

いろんな人を積極的にみて行ってみてくださいね!

田野さんはお大事にしてください。仕方がないと思って思いっきり休んでくださいね。

おやすみなさい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました