2月21日乃木坂工事中 その2

衛藤さん色っぽい!すっかりお酒キャラで、突き詰めていけば黒木瞳キャラを受け継げるかも?

最低顔の頃はキャラが迷走していたとのこと。確かに数年前の写真をみても今の色っぽさを感じないことは多いですね。

最高顔の伊織さん凄い!顔企画ですけど、全身像なんですね。
本当に大型女優さんだと思います!モデルも兼ねた感じの。

ひらめきましたよ!菜々緒さんの物まねを極めてみたら?辛辣で面白いと思いますよ!それで真夏さんと掛け合いをするとか。

今より大人っぽい、とのことですけどやはり真夏軍団に入ったことが影響しているのでしょうか。
かわいい伊織さんも最高ですけど、格好いいのも良いですよね!ヴァリエーションが増えるのはとても良いことだと思います!

最低顔は男っぽいとの回りからの評価。
伊織さんは調子が悪い時は肌の調子が良くないことが多いと思うんですよね。

肌の調子が良かったり、お化粧や撮り方がばっちり決まると、武井咲さんとかよりきれいだなと思うことが多いからもったいないですよね。

肌の調子は内臓の調子が影響しているといわれています。健康に気を配って養生してくださいね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました