6月18日 フルタチさん ~60歳以上の怒り第2弾!古舘×梅沢×毒蝮…全国怒りの大調査SP~

の真夏さんは積極的に発言をして笑いを取ったり、ほんわか温まるエピソードで涙を誘ったり素晴らしかったと思います!

そんなハートウォーミングなエピソードが頭のメモリーの中に刻まれているのもそういったことを感じる真夏さんの感受性があってこそだと思います!

清楚で清潔な美しさがあるので、なにを言っても嫌味が全くなくて、熟年層も納得だったと思います!媚も全くなくてしっかりされていました!

ブログの出演数は本当に物凄いですけど、だんだんこなしているうちに、発言が自然に滑らかになってきたと思います!さすが真夏さん!

コメント

タイトルとURLをコピーしました