乃木坂46 真夏さんリスペクト軍団全員生出演クリスマス特番

は真夏さんはパプニングがあって進行をして、とても大変でした!

最初はみんなで「ずっきゅん」をやるコーナー。

ずっきゅん真夏さんかわいい!!!!
エコーがかかっていましたね!

渡辺みり愛さんのは小笠原氏のまゆゆの物まねみたいな声でしたね。かわいらしかったですね!

鈴木絢音さんこんな一面があるんですね!真夏軍団で良かった!いきいきしていて新鮮です。

相楽伊織さんはセクシーでしたね!

明らかに普段の皆さんとは違うかわいらしさで、真夏さんは軍団員みんなの可能性をとっても引きだしていると思います!

途中、みんなの言葉にうれし泣きしてしまう真夏さん。ハートフルな集まりです!

今年の一字がハートというのは真夏さんらしいです!

真夏さんの応援をしていると真夏さんの心を感じますよ!

ポーズ当てコーナーは微妙な伝達に。
結局外れてしまいましたけど、もっとしっかり触ってちゃんと伝達してほしかったです!

大島さんとかだとわちゃわちゃやって、視聴者を必ずどこかで驚かせると思うんですよ。まったりしているのも良いですけどそういう部分があっても良いのかもしれませんね。

りのさんにもそういう良さがありますけど、視聴者を少し驚かせられるかられないかは、超有名アイドルとそれ以外の分かれ目でもあると思います!

みんな素晴らしい軍団員で、いくらでも観ていられると思います!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました