FNS歌謡祭2016冬 第2夜

の「ヘビロテ」生田どんかわいい!!!!!
笑顔の明るさが段違いでしたね!
今度ぜひセンターでやってもらいたいです!

横山さんも映っていましたね!

「シャンプー」の生駒さんは際立って元気で明るくてとても良かったと思います!

お話としてきれいですし、運営もそろそろまたセンターで使いたいと思っているはずなので、肩の力を抜いて明るく楽しくどんどんやっちゃってくださいね!

「ザ☆ピース」のりのさんは今まで観たことが無いくらいキレキレ。
楽しそうで美貌も抜群!
ベストパフォーマンスではないでしょうか!

「制服のマネキン」の3期の方々はみんな飛び切り顔が整った美形の人ばかりで誰が誰なのか・・・・・。

しかし生駒さんはきれいできりっと格好良くてすごく良かったですね!!!!さわやかです!

生田どんは表現しようという気持ちが溢れていて踊りがしっとりしていましたね!
かっこいい中に女性っぽさがあってかわいい!
やっぱり劇の練習の最中だからなのか、今までになく女性っぽさを踊りの中にも感じました!

「大きな愛でもてなして」のりのさんは士気が高くてアイドルの極みで素晴らしかったです!

「走れ!」の真夏さんはかわいらしい寸劇やジェスチャーが真夏さんならではで、主役だったと思います!
控えめな笑顔もかわいい!
個人でここまで目立っていたのは真夏さんとりのさんだったでしょうね。

メールの真夏さんみんなかわいい!!!

「桜の花びらたち」の最後の生田どんは乃木坂の一番目立つ位置でかわいい!!!かわいくて震える。

横山さんは裏センター?で全体を圧倒的な美貌でしっかり支えていましたね。

「PPAP」では真っ先にカメラに抜かれたDJ生田どんおもしろい!!

楽しそうに踊っていましたね。

メールのPPAP生田どんかわいい!!

横山さんはピコたろうさんのすぐ右斜め後ろ。ショートカットも初々しくてアイドルを代表する美しさだったと思います!

コメント

タイトルとURLをコピーしました