12月5日乃木坂工事中 その2

次は個性派ファッションということで、真夏さんかわいい!!!!!これはテレビの前の男性はたまらないと思いますよ!

このトップスがちょっと下着に見える感じが男性は良いと思うんですけど、おねえの人には真夏さんの意図がわからないんでしょうね。

というわけで5点の超低評価。

おねえの人って女性向けファッションしかわからないとやっていけない気もするんですけど・・・・・・・。

つぎの万理華さんみたいに上げ底をはいている人が結構多かった感じですけど、ぽっくりを履きたいのはどんな時代も女性の願いなのか・・・・・・。

とても高評価でしたけど正直PPAPっぽい感じも・・・・・

コメント

タイトルとURLをコピーしました