11月28日乃木坂工事中 その2

次の中田さんの選曲はこれまたうるさい。
いやー私うるさいの駄目なんですよ。この回はパスですね。

正直、鬱っぽいアイドルで成功した人って私知らないんですよね。というか結局何をやってもダメだと思う。

日本人は一億総プチ鬱状態なんて言われていたりして、いまそういう問題を抱えている人が多いんですよ。音楽業界もそれに付け込むような曲が多くて、負のスパイラルで私はとても困ったことだと思っています。

中田さんを心配する生田どんが心遣いに溢れていたと思います!中田さんは何か運動をするとか、心身の健康に気を配ってくださいね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました