11月28日乃木坂工事中 その3

次は星野さんの選曲。
・・・・・なんかみんなけっこう荒んでいるのを選びますね?
ほんとポップスの歌詞はどこも使い古された同じようなことばかり言って新鮮味が無いな。

次の生田どんはグレイのバラード!
愛を感じさせるしっとりとした良い曲ですね!

メールのひめちゃんさんと並んだ生田どんかわいい!!!!
「紅白」のリハーサルのさっさか進んでいく感じの生田どんもかわいかったです。

次の高山さんの曲はなんか文学的なんですね。素直な良い歌詞だね!
「紅白」の並びでは肩が落ちていてかわいい!

せっかく、おっ、おっ、と連呼する歌詞なのに、海獣ネタをやらない日村さんには失望しました。

(余談ですけど、それにしても「セイウチのPPAP(伊勢シーパラダイス)」(https://www.youtube.com/watch?v=3xY56KW3MCM)は素晴らしいですね!)

のりのりの桜井さんがかわいらしかったですね!

生田どんの真っすぐストレートみたいなのり方かわいい!

歌詞がありふれた合コンでのテクニックであると暴露するバナナマン氏。逆に言うと合コンではみんな頑張って工夫を凝らしているということですよね(^_^;)

ニコニコ曲を聴いている真夏さんかわいい!

おとといのメールの白ニット真夏さんかわいい!!心がこもっている感じがしますよ!!

野菜ジュース飲む真夏さんはじとっとした眼で美しいです!!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました