12月19日乃木坂工事中 その3

大食いだと指摘される伊藤かりんさん。

将棋を指すと脳味噌がものすごくエネルギーを食うんですよね。朝から晩まで指していると6キロとか平気で減る。棋士も神吉さんを例外として大体痩せていますよね。だから大食いなのかもね。

痩せたい女子には将棋ダイエットはお勧めですよ!

(しかし、故米長九段も不思議がっていましたけど、受験勉強系の頭の使い方では全然体重が減らないんですよね。

運動に例えれば、将棋が狩猟だとしたら、受験勉強系の頭の使い方は部屋の隅で小石を積んでいるようなものともいえます。

将棋を指している人たちの立場からいうと、受験勉強は頭を使わないルーティンな作業で、官僚に頭の悪い人が多いのは人生の中で頭を使ってこなかったからだと思っています。)

「すげー頭いいぶるんですよ」と堀さんに飛鳥さん。

「のぎえいご」も出てほしいんですけど、一度出てからあんまり出てくれないんですよね。あんまりおばか発言で攻めていくタイプじゃないからもったいないですよね。

堀さんはブログのほりっぴーが面白いですね!アンパンをくわえている写真かわいい!!!

橋本さん白石さんから、踊りの位置を覚えない、と生田どん。

もともと適当なのと、他に覚えることが多すぎるのが影響しているのかも。

最後に軍団で収録している真夏さんかわいい!

メールのかりんさんの前にいる真夏さんはまったりとした笑顔がかわいらしいです!

生駒さんは誕生日おめでとうございます!!!!
グループきっての美貌をわかりやすく捉えた真夏さんのショットに愛を感じますよ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました