乃木坂46えいご(のぎえいご)#13

は衛藤さん色気がすごい!橋本マナミさんのはるか上空をいっていますよ!

真夏さんのメールの横も衛藤さんですね!
しなっとした和風の色気が素晴らしいです!

誕生日おめでとうございます!

真夏さんも金魚みたいな昭和風の柄?で、笑顔が幸せを呼ぶ感じだと思います!

年明けに気分がすっきりするのは、街に清新な気分が溢れているからでしょう。
真夏さんにはいつもそんな縁起の良さを感じさせるところがあると思います!

番組では、和田さんが英語の補修で抜けて圧倒的に強くなったチーム和田!やっぱり・・・・・。

ひらりーさんにはせっかくだからもっとフォローで出しゃばってほしかったですね。今までありがとう!!

乃木坂は英語のうまいメンバーも多いので、せっかくなので英語をできるメンバーだけ集めて「のぎえいご+」をやってほしいです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました