12月27日NOGIBINGO7!

最初に登場の3人のセンターの生駒さんの登場ポーズ格好いい!!!
なんか同い年には見えない3人ですね。伊藤万理華さんは幼い!
大人風決め顔の生駒さんはアイドル史に残るきりっとした美人!

伊藤万理華さんは最近「まりっか’17」っていうのをネットの動画で見つけて初めて観ましたけど、これはかわいいですよ!

何でかわいいのかな?と考えたんですけど、まずは着ているのが制服なんですよ。つまりはシンプル。
そして動きがおしゃれで芸術的。

万理華さんは芸術家の矜持があるのかこの前のファッションとかごてごてに足し気味だけど思い切って削った方がかわいいと思う。そこにご自身の感性をちょこっと添えられるようなことをしていくのが良いのではないでしょうか。

突っ込む高山さんかわいい!でもちょっと照れちゃうのがもったいないのかなぁ。一度もっと成りきったのもみてみたいです!

若月さん声優上手いですね!

最後のバイバイの中田さんかわいい!

スタジオで静かにほほ笑む真夏さんもよかったです。のぎるーむでは横顔が美しい!

しかし生田どんがいないのは寂しいなぁ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました