乃木坂46えいご(のぎえいご)クリスマス60分SP その2

模試では真夏さんは92点でダントツのトップ!
しかも喜びながら「あたりまえじゃん」という雰囲気がなんとなく透けてみえるのが一般大学生らしいです!
これじゃあボケようがありません!

ここでチーム分け。
テストでは断トツなのにいつまでもドラフトで取ってもらえない真夏さん。
あざといからとのこと。

しかし、それより取ってもらえず、余って泣いてしまう北野さん。実は真夏さんよりあざといと思われている?!(人気にかこつけて「弱肉強食」とかいっているからですよ!)
いや~女性がひそかに考えていることは怖いです。

最後は風船ゲーム。
相手チームがまずいと高山さんが「良いぞいいぞ」というのは部活の癖なんでしょうか。

北野さんの危ない時の跳ね方はやっぱりブリブリですね~。

風船破裂の直撃を食らってしまう真夏さん。

全体的に、真夏さんの制服姿がとても似合っていたと思います!さすが生徒会長!

コメント

タイトルとURLをコピーしました