ブルートパーズ

の伊織さんのブログは真夏さんっぽい?ぷく顔伊織さんかわいい!

題名の「ブルートパーズ」にも似た、ぐわんと光るような魅力のある人ですよね。

堀さんとのコンビもそっくり姉妹みたいで、二人ともきれいですね!

そして握手会の様子!

伊織さんを本当に慈しむような真夏さんかわいい!!!

瞳孔が開いた笑顔に愛が溢れています!

ぴとっと寄り添うみり愛さんも良い感じですね。

肩だし絢音さんかわいい!!!!!

もうちょっと真夏さんに近づいて欲しい気もするけど少し距離があるのが絢音さんらしいのかも?!

48Gにしても坂道シリーズにしても先輩・後輩が増えてきたし、後輩のスキルアップのためにもここで姉妹Soeur制度を導入してみたら、と思っていたんですけど「軍団」は実際にかなり近いところがありますよね。

後輩を抜擢しづらくなる面は出てくるかと思うんですけどそれを乗り越えて実現してほしいですね!

今日のメイク途中の真夏さんかわいい!!!!!

なんか随分関心のあるメンバーが増えた感じですけど、真夏さんのメールを取ったら、真夏さんを通して乃木坂全体に常に潜在的に意識が向くようになってしまったので・・・・・・。

コメント

タイトルとURLをコピーしました