世界ふしぎ発見!全てが五つ星!!紺碧のアドリア海紀行[字] | TBSテレビ

の生田どんかわいい!

「彫刻」という答えは外れてしまいましたけど、「東京都美術館 日伊国交樹立150周年 ボッティチェリ展 Botticelli e il suo tempo」ではメディチ家当主の胸像もみかけたので、実際は正解のようなものだと思います!

当時は彫刻の方がステイタスが高かったことを踏まえた回答だと思うので、間違えですけど高踏的だと思います。

ヴェネツィアでのエピソードは生田どんならではです!

匂い消しの問題は当たらなくて残念でしたけど、考えている感じがすごくかわいらしかったです!

品良くしっくりしていて、レギュラー回答者の風格があると思いますよ!

最後の長さの単位も当たらなくて残念でしたけど、かわいい仕草や豊かな表情がたくさん抜かれていて良かったと思います!

近世以前で長さを計るといえばキュービットを代表に肘から指先までなので黒柳さんをはじめ誰も当たらなかったのは不思議なくらいですよね。

この品の良さと文化的な雰囲気は絶対にこの番組向きだと思いました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました