情熱大陸 横山由依 その2

握手会ってこういう感じなんですね。大変ですね~!

ただ横山さんの握手に来る人に対するコメントも素っ気が無いといえば素っ気が無いですよね。ただあんまり気の利いたようなことを言う人はまとめ役は難しいというのもあると思います。

頭が変に回ると悪いことをする人もいますからね。そういう意味では柏木さんとか悪い意味でも頭が回ると思いますよ。

そういう面で言えば、横で映っている武藤さんとかいろいろ気の利いたことを言ってそうですよね。

「なんでこんなに不人気なんやろって考えるよね」とのことですけど、大島さんの一番の長所だったファンと気持ちを通い合わせるところが弱いんですよね。握手会での気持ちのキャッチボールが甘いと思います!

とはいえ、たぶん大島さんがいなくなって全体も縮小しているのだと思いますし、こんなものなのでは?

今日のバスの中の横山さんはつやつやしていて美しい!素朴さと華麗さを併せ持っています!

コメント

タイトルとURLをコピーしました