12月26日乃木坂工事中 その1

マネキンの生田どんかわいい!!

堀さんは誰かの代わりなのかな?綺麗すぎてすごく目立っていましたね!

生駒さん格好いい!こういう格好いい系はメンバーの中でも抜群ですよね。

守屋さんの軍曹ってすごい綽名だな。

バナナ生田どんかわいい!

高山さんも元気でおもしろかわいかったです!!

ここで歌のコーナーで欅坂46の「サイレントマジョリティー」。

デビューして一気にブレイクした襷坂ですけど、私はベビメタのDNAを感じるんですよね。その魅力をうまく取り込んだと思う。

このコンセプトをやってみたかったのでこのグループを作ったというのはあるのかもしれませんね。

ミリタリ調アイドルですよね。
右傾エンタメというか、不穏な世相の現代、アイドルにもがっちりとした信頼感が求められているのかもしれませんね。

休みを挟んで、クイズでは周囲の期待を乗せて女王和田さんが登場。

「付け合わせ」!
堀さんの「オマール」も面白かったと思います!語感が似ていますよね。

以降も「寒天」など和田さんの独壇場。

和田さんは上手く使えばお茶の間を席巻できそう。たれかゴールデンに突っ込んでチャレンジしてみたいプロデューサーはいないものか・・・・・・・。

コメント

タイトルとURLをコピーしました