2月21日乃木坂工事中 その1

最初は星野さんと北野さんが気の合いそうな感じでかわいらしかったですね!星野さんは、この前のいらない品を持ち寄るときも生田どんと比べてネタが弱かったですけど、もっとやる気を出せばよいのにもったいないですよね。

最初は中田さん!
正直中田さんはコンディションの差が激しいイメージ。
今回は悪いというよりどちらかというとネタ系で笑いを呼んでいる所に含羞を感じるでしょうか。

中田さんは最高顔が素晴らしいように顔のつくりはさすがに素晴らしいんですけど、内面がかさついているというか、もっと潤いのある感じだと良い表情が増えると思います!

顔を横に引っ張った日村さんは星野源さんにそっくりですね!

バナナマン氏の最高顔と最低顔を30秒ぐらい挟んでも面白かったかもね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました