3月6日乃木坂工事中

はひなまつりの中田さんかわいい!

ドッキリでもしっかり仕事をされていましたね!

どっきりにノーリアクションの樋口さん。

人は違和感を感じるから驚くのではなくて、違和感を感じていいといわれた時に初めて驚く、ということですよね。

特に乃木坂の人であれば進行をとにかく滞りなくするのが自分の役割だと心得ているでしょう。

そして、これはどんな人にも言えることです。

だからジャーナリストは違和感を感じるべきだと警鐘を鳴らすのですし、音楽評論家がここはおかしいとかここは良いと指摘していく価値があるんですね。

外人さんに変わった時の琴子さんが表情がありましたね。

ワイプでは真夏さんがすっきりした表情で綺麗でした!

次の高山さんは風船どっきりにノーリアクション。
そういわれると大島さんでもないし、そこまで怖がる必要も本来ないような・・・・。

ズボンとかかわいい衣装でしたね!

優勝は新内さん!OLをなさっているんでしたっけ?改善するのが実務的ですよね。

スタッフが遠慮しているのかドッキリ自体があまり面白くなかったかも。
やっぱり生田どんがいないといまいち平穏という名の平凡かなぁ~。

3期生紹介は相変わらず運動神経が良さそうな子がそろい踏み!しかしわたしはやっぱり阪口珠美さんが一押しですね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました