2017/03/17 MUSIC STATION

では登場する生田どんかわいい!

撮影で泣いているのは堀さんなのかな?責任感の強さを感じますよね。

曲では高山さんの大柄な笑顔と衛藤さんのでこ出しが目立っていたように感じました。

そしてたくさん映っていた生駒さんかっこいい!!!
ちょっと欅坂寄りの曲の雰囲気になってきたのかな?生駒さんにとても合う曲調だと思います!

トークが無かったのはトークが得意なメンバーが少ないからかな?生田どんが活動ばりばりだったらやるんだろうけどそうじゃないし、生駒さんが出来ると良いですよね。りのさんみたいにとにかく積極的だったら何とかなると思いますよ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました