情熱大陸 横山由依 その6

運営にLINEで堂々と意見を言うのはさすがです!それにしても長文で運営も読むのが大変そうですね・・・・・。

運営は言われないとメンバーのことなんて分からないので、たくさん言うことは大切だと思います!その逆もまたそうですしね。
これは本当に素晴らしいことですし「中間管理職」に向いている才能だと思います!
メンバーと運営の間の意志の疎通がしっかりすると思います。

長文が書けるのも言葉の能力がすごく高いということですよね。控えめなので、ぱっと目立つことを言うのは苦手なのかもしれませんが。

才色兼備な感じで素晴らしいと思います!

ツイッターのみおーんさんと寝ているのは仲睦まじくて本当にかわいらしいです!
おせんべいも横山さんもあいらしいですね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました