3月13日乃木坂工事中 その3

最後は真夏さん!

1テイク目の反応は特に最高だったと思います!2テイク目も評判がいいですけど、やっぱりゴキブリがいる方に頭が飛んでいくのはおかしいですよ。う~ん真夏さんにして意外と自然なものは撮れないものなんですね。

真夏さんのドッキリだけやや攻め気味のような・・・・。スタッフは甘えていませんか?だからこそ良いリアクションが撮れたのかもしれませんね。

大賞は北野さん!やっぱり正直な感じが評価されたのか。

三期生紹介では山下さんは肩出しでジャスティスまでやっていましたけど、真夏さんを尊敬しているのかな?

佐藤さんは大学生とのことですけど、大学生になるとやれることが全然違うんだなという感じ。芸人さんより良いですね。
芸人さんはド派手にやらないと目立たないからうるさいだけのどぎついネタが多かったりするんですけど、アイドルはもともと+αでやっているので、そこら辺の加減がちょうどよい感じ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました