2月27日乃木坂工事中 その4

次は高山さん!アイキャッチ?の制服の写真がすでにかわいい!
最高顔はうちわ!これは美人系の高山さんですけど、普段の親しみやすい感じもかわいいですよね!

最低顔は、、、、、ああ~これは高山さんの悪い時の顔ですね。ご自身でも自覚があると思うんですけど、その時々でかなり差があるタイプですよね。

首が短いのがやっぱり特徴ですよね。
首の長さは軸の強さと関係しているんですよ。しっかり軸が決まると肩の力が抜けて首が長くみえますからね。
肩の力が抜けると表情もやっぱり魅力的になります。

結果として首の長い時の高山さんは軸が決まっていてかわいいんですよ。逆に首の長さを追求していくことで軸が決まってくるという。アイドル道も奥が深いです!(たぶん

真夏さんと高山さんだけ首が短いので長くみえるように制服の襟元を抜いてもらっているという衝撃発言。

あー真夏さんも肩が凝るって言っていましたからね。首もその中に埋没してしまうというか。天童よしみ的というか。手も短くみえますよね。
やっぱり真夏さんも軸を鍛えて肩こりを解消するしかないですね!慢性的な肩こりの影響はまずは姿勢にあると考えて間違えが無いと思います。
真夏さんも「私の朝活 おいしいスタイル」の第一回をみると良いと思います!

高山さんの解説は言葉がたくさんあって良い番組にしていたし、綺麗でとてもかわいらしかったと思います!

コメント

タイトルとURLをコピーしました