乃木坂46、水着はそれぞれの好みで決定「この夏限定」「あまりイメージのないカットがたくさん」

http://mdpr.jp/news/detail/1603411)の生田どんかわいい!

「笑ってこらえて」は最初をちょっと観ましたけど、快活で明るくてとても良い感じだったと思います!

遠目から観ていたとはいえ私はどうも人の顔の判別が甘くて、答えが出るまでの間ずっと唐沢寿明さんじゃなくてディーン・フジオカさんだと思っていました・・・・・・。

真夏さんはお大事にしてください。。
上のHPでは澄ましたにこやかさがよいです!

ブログはとても好調で幸せそうで、かわいらしいです!
こんなにたくさんのファンの方に囲まれて、素晴らしいですね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました