3月27日乃木坂工事中

最初の生田どん、真夏さんおもしろかわいい!

最後は中田さん笑顔がかわいいです!

衝撃!水筒の仕組みを知らない寺田さん!
ちょっと家庭の営みをみてみたいですね。

ワイプの高山さんかわいい!!!

生駒さんが苦労して登ったことで、ヒット祈願の過酷さが出ていたと思います!

なるほど最初は刺さりにくいんですね。

みり愛さんと星野さん、そして飛鳥さん寺田さんはあっさりといえる感じで登頂。

その一方で真夏さんは先生用のルートを淡々と登頂!
まなったんたくましい!

手首を振って効率的に回復していましたね。
一度もあきらめようとは思わなかった、と真夏さん。
日頃のアイドル活動でも発揮されている、真夏さんの目的意識の強さが氷瀑登りでも発揮されたと思います!

おつかれさまでした!無事に終わって良かったです!

コメント

タイトルとURLをコピーしました