うたコン 「朝ドラ名曲と桜満開!春うたSP」その1

の高山さんセーラー服が決まっていてかわいい!

訛りはしっかりやりましたね!高山さんにやらせるということはやっぱり台本の人がそういうキャラクターだと思っているんでしょうね。

衛藤さん相変わらず色っぽい!
こんな色っぽい集団就職の人がいるだろうか!(いやいない

山本さんは最近すっかりきれいになりましたよね。びっくり!

「いつでも夢を」はそれぞれ独唱パートが。

山本さんは気合を感じさせますよね。

高山さんの明るく素朴な歌声。

衛藤さんの細くて女性的な歌声。

飛鳥さん踊りうまいですよね~。最後も暗い飛鳥さんが明るく盛り上げていたと思います!

コメント

タイトルとURLをコピーしました