ENTAME 2017年 05 月号

は軍団員で2年間の連載を最後の特集!

真夏さんは全てプロデュースして本当にすごいです!
幻想的でメルヘンでユーモアも感じられる世界は真夏さんそのものです!
最後には雑誌との交渉までしています。
こんな人は空前です。

笑顔に無邪気なかわいらしさも最高です!

真夏さんのような凄いアイドルの誕生に立ち会えてうれしいです!

伊織さんは真夏さんのことを何でも知っていて、勘も冴えわたって凄い!

笑顔もとてもきれいで、スタイルの美しさは本当に圧倒されます!

お姉さんが美術系の人とのことですけど、伊織さんにも何かそういう、美術的な才能を私は感じます!どんどん表現されると良いと思います。

絢音さんは作曲もできるんですね!すごい!

電子ピアノを買われたのはこの伏線ということなのかな?

企業の女性研究員を連れてきました、みたいな落ち着いた表情が多いですが、軍団でいると笑顔とかわいらしさに色気がプラスされるのが本当に素晴らしいです!

おやすみなさい!

真夏さんは作詞?真夏さんは本当に言葉を使うのが上手いですよね。

3期生の加入提案に複雑な返事をするみり愛さんが生々しいです(^_^:)

みり愛さんは当然乃木坂ですし、きれいなんですけど、笑顔ですとか、何処となく無邪気さが足りないと思うんですよ。
純朴さを磨いてくださいね!

あと、真夏さんみたいにどんどん発信していかれると良いと思いますよ!企画を。

沢山のかわいいを体現した世界の写真に、とても読みごたえがあるインタヴューでした!

コメント

タイトルとURLをコピーしました