4月10日乃木坂工事中 その2

中村麗乃さんのお囃子は良いですね!

生駒さんはしっかり紹介していて美しくて良かったと思います!

結構みんな泣いてしまいますね。

3期生の人って入って来た時から芸能界慣れしている感じなのかと思っていたんですけど、そうでもないんですね。

次は飛鳥さんによる向井葉月さんの紹介!

後ろで笑っている中田さんがかわいらしかったですね!

ずっと映っている阪口さんは品があります!

次は真夏さんが吉田クリスティーさんを紹介!

やっぱりプレゼンも真夏さん風になるんですね。

真夏さんも真夏キャサリンとか付けても面白いかもしれませんね!

アンダーの曲は伊織さんが朗らかな笑顔で、とても目立つ感じで良かったと思います!

琴子さんはやっぱり人目を引きますよね~。もったいない!

絢音さんは膝を曲げる動きとかきれいでしたね。

今日のメールの口を開いた絢音さんかわいい!宝物にします!

おつかれさまでした!おやすみなさい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました