ar 2017年 05月号 連載「指原莉乃 さっしーの部屋! 」

のりのさんはジャンパー!の下をよく観てみるときれいなドレスなのが面白いですね!

ギャップは人の心に訴えるものだと思います!

りのさんのヴィジュアルと個性がファッションを生かし切っていますね!

文章も正攻法で福岡の魅力を訴えていて、地味な話題なのに読ませる見事な文章力です。(ゴーストじゃないですよね?

南蔵院の涅槃仏観に行きたいですね!
しかし涅槃仏というと東南アジアなんですけど東南アジアの仏さまは顔がシュッとしているんですよ。日本風のふくよかな顔で涅槃仏っていうのが、違和感があるというか新しくて面白いですよね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました