5月

のブログの絢音さんはツインテールがかわいらしいですね!白のニットも似合っています!

マンガを持っているのも白い衣装で、健康的な肌艶がきれいです!

アマガミならぬカミカミという絢音さんですけど、アマガミといえばやはりあの変わったポーズを取ったポップが有名ですので、まずはそれの完全コピーとかしてみてはいかがでしょうか?

やはり以前から私が言っている、うまくしゃべろうと思わなければ自然に言葉は出てくる、という良寛さんの言葉を私が応用した言葉を送りたいです。

こういう抹香臭い書き方をしても大丈夫そうなのが絢音さんの魅力です!

髪形はどうなんでしょう。人それぞれ合う髪形がありますよね。
この前真夏さんがしていましたけど、長いと短く見せることもできますよね。

今の感じもやっぱりとてもかわいいですよね!

握手会おつかれさまでした!おやすみなさい!

コメント

タイトルとURLをコピーしました