ぶどうは黄緑色がいい

のブログの飲み物を飲む堀さんはファッション紙系な感じの映りですね!投げかけるような瞳が読者に想像させると思います。

みり愛さんはつるっとした表情をされていますね!

堀さんはグレーのドレスのもとても楽しそうです!靴まで統一されていてコンセプトがありますね。

スケートの小平選手も日光浴で強くなったとこの前話されていましたけど、日光浴はやっぱり人にとって欠かせないみたいですね!それを心で感じられるのが良いことだと思います!

人生は最善だと考えた道をまっすぐ前進するしかないと感じていますし、堀さんもそういう人だと思います!

コメント

タイトルとURLをコピーしました