6月12日乃木坂工事中 その2

しかしお金にならないと入団誘いを一蹴の中田さん。そんな現世利益的な。
ネタですけど中田さんそういう傾向はあるよね。
アイドルはサービス業。お金になるならないではなくめいっぱい活動してその結果お金が溜まっているというのが一番正しいと思いますよ!

中田さんは普段から一喜一憂する傾向がありますから、心を揺らさないで努め励むことことが成功の道であるという東洋哲学の教訓を贈りたいです!

それに人は計算すると計算しているって悟られるんですよ。みているとちょっと息苦しくなる感じか。支配される息苦しさというか。
そこらへんはりのさんとかは全く逆ですよね。安定していると同時に気持ちで行動してしまう隙があるんですよ。

肩の力を抜いて、即興の不安定感を楽しんでみてくださいね!

3期生とか他のグループも含めると真夏さん軍団に入りたい人は多いんだろうけどなぁ~。

コメント

タイトルとURLをコピーしました