6月19日乃木坂工事中

最初のりりあんさんがピカチュウみたいでかわいかったですね!

ひな壇の生田どんが清楚でかわいかったですね!

前半は高山さんの顔芸祭りでしたね!結局どの表情もかわいい!!!!
背筋さえ曲がって無ければ大丈夫!油断のある表情でさえかわいくなります。

久保さんのミスをしたらどうするというお悩み。

ミスをしていないよという顔を作ると生田どん。
これはピアニストの智慧だよね。一つの分野を極めると社会一般について応用できるいろいろなことが学べるものですよね。

久保さんの横の阪口さんは笑顔が血色が良いです!

次はお金を使い込んでしまうと佐藤楓さん。すでに!!!

アイドルはお金を持たない方が良いと思う。

たぶん「モーニング娘。」とかもお金を持ち出して狂ったんじゃないかと思うし、一時期のAKBもそうだったのかもしれない。乃木坂も全く他人事ではありません。(モーニング娘。はしっかりメンバーに払っているから良いという人が結構いましたけど、良かれあしかれ、その瞬間だけについて言えば結果的には悪かったと思う。)

事務所が何か、引退したときに一括して払うとか、そういう形にした方が良いと思う。
そうすると脱退への動機づけになってしまうかもしれませんが、何かうまく仕組みを作って本人にお金が渡るのを後回し後回しにするべきだと思う。お金があったら自分を管理できる人は限られてしまいますよ。

○○年後に支払う、それまでは貯蓄する、と時間で区切ってしまうのがよいかなぁ。中立的な何かを立ち合いにして。

28歳といったように年齢が良いでしょうか。

実際にやるとなると、病院代や学資などの特例、お金が入ってくることを担保にした借金を禁止するとか詰めなくてはいけないことがありそうですね。

事務所に誠意がないと、下手をするとピンクレディ―とかかつてのアイドルのように、搾取されるだけの形にもなりかねないから難しい。

紳士的企業と淑女がしっかり交渉すれば理想的な形になると思うので、信義を大切に仕組みを作ってもらいたいですね。

お金は最低限だけあげて、衣装とか必要なものは潤沢に現物支給。が良いと思う。

アイドルと事務所の関係の第3段階といえる形を築いてほしいです。

物欲が無いと生田どん。いや~私も防音室欲しいなぁ~。

佐藤さんの「服っているかな?」は名言だと思います!(男性なら)誰しもはその疑問を感じたことがあると思います。

最後は山下さんの顔が大きいというお悩み。いやいや。
真夏さんが期待通りとても面白コーナーにしていたと思います!

コメント

タイトルとURLをコピーしました