7月8日ぷっすま オープンキャンパス 大学に入ろう!~後編~

の真夏さんは清楚さの塊りの様。
落ち着いていて常識的な感じが多摩美の人たちを引き立てていたと思います!

作品もとてもお題に忠実で、正面から作ってしっかりした作品に仕上げたのが素晴らしいと思います!

草彅さんの作品は形にならなかったパターンですね。

木本さんの作品が優勝していましたけど、ああいう既製品はすでにある。それを知らない人がアイディアだと思って投票しちゃったんじゃないかなぁ~。

私は真夏さんのが一番良かったと思いますよ!

今のお仕事は何か大変そうな予感がしますけど、健康に気を付けて乗り切ってくださいね!!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました