音楽の日 夜の部 その1

「逃げ水」は甲子園らしい曲ですよね。甲子園ファンの横山さんはきっと後ろで歯ぎしりをしているはず!

レミゼに出てきそうな衣装ですよね!

踊りに抑揚のある生田どん笑顔もきれいでかわいい!

反対側の真夏さんのかわいらしさも際立っていましたね!この衣装は真夏さんが着ると大胆にみえる不思議。最近真夏さん色っぽい!

歩きながらその後ろから出てくる高山さんは美神のよう!

堀さんはメリハリのある踊りが小気味良くて、オフショルも似合っていたと思います!

「ダブルセンター」はあまり映りませんでしたけど、ぽにゃっとした与田さんは華がありましたし、大園さんは自信なさげにもしっかり務められていましたね!

最後は中居氏も思わず合掌し返していましたけど、それが礼儀ですよね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました