アップトゥボーイ 2017年 8月号 高山一実

の白衣装はスタイル抜群でマーメイドのよう。以前より清楚感が増して、グラビアの質がとても上がったと思います!
露出が無くとも以前よりずっと人の心に訴えかける感じだと思います!

普通のアイドルには感じないような気品も感じましたよ。

黒への変化もドキッとさせるもので幅があったと思います!

最初のアップは艶やかな笑顔で、新緑の光が初々しさを引き立てています!

この世の美をすべてあつめたような美しさ!!!!

こういう路線とか千葉ウォーカーの路線などを使って、もう一回写真集を撮ってもらいたいですね!

熱はお大事にしてください。あせらないで養生してくださいね。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました