らんらん

の真夏さんのメールのジャケ写のオフショットは夏らしく爽快でかわいらしくて最高ですね!真夏さんは特に足が細いです!
このジャケ写の写真は本当にどれもこれも魅力的なものばかりですね!

「チャイナ服」メールではMVの「本当のチャイナ」という役名だという真夏さん。

中華の「華」はもともと「夏」と書いていて、中国人そのものを意味するのだそうです。
だから「真夏」という名前は「本当のチャイナ」と読むことができるんですよ!
そこまで考えて作られたのかもしれませんね?!

少林寺にもそもそも縁があったのかもしれません!?

チャイナ服の真夏さんは、萌え袖で脇もちらっと映っていて良い感じですね!

握手会はおつかれさまでした!

コメント

タイトルとURLをコピーしました