7月23日 珍種目No.1は誰だ!?ピラミッド・ダービー

の高山さんは視聴者を惹き付ける抜群の美しさ。バナナマン氏に無いものを補っていたと思います!

ワイプでは表情豊かです!他の表情豊かな人と違って「むぅ顔」が多かったり独特の笑顔が特徴的ですよね。
暖かみのある表情であったり、しかめっ面で考えたり。
他の人とヴァリエーションが違う感じ。

フルーハーツを当てた高山さんはさすがです!
アップの笑顔がかわいい!

私も良く知らないけど当たりましたよ!声の張りが違いますよね。勢いを出さねばなりませんので、単純そうに見えて難しい曲なのかもしれません。

最後のトランプあては残念でした!バナナマン氏と交互に映っていて、ここのシーンだけみると工事中みたいですよね。

私は何となくあれだろうと思ったのが当たりましたけど、全くのカンでした。コマ送りをすると妙技を味わえて楽しかったですね。

真剣に考えて勝負をする高山さんがとてもらしくて、良かったと思います!

体調はお大事にしてください。。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました